2017/10/14
Wixの方のサイトで、エセ多重露光な写真のページを新しく公開しました。

2017/09/26
牛乳パックで自作する正座椅子、失敗作のメモ。

2017/09/21
ゆる書写用の練習に、白紙の下敷きに使う太めの線の紙を公開しました。DLして印刷してどうぞ。

2017/09/19
尺八譜、箏譜を作るときにお世話になるmusescoreやVewerなどで入ってるフォント、普通の入力でも使えるので、一覧を作ってみました。ライセンスの解説付き。

2017/09/14
新しいiPhone8とXの発売と、その仕様が発表されましたね。今後の参考にメモを。

2017/09/12
Twitterのタグ #ゆる書写 の自主練習用の用紙を作りました。#横文字書こうよ のための筆記体用の練習用紙もあわせて公開。

2017/09/01
座り仕事はどうしてもなる、肩首のこり。そのストレッチ方法です。
2017/08/29
写真だけの別サイトを作りました。とりあえず、過去のものを色々いれています。(こちらは素材ではありませんのでお持ち帰りはご遠慮くださいませ)

2017/08/18
厨二的おくすり手帳の表紙カバー、「魔方陣」全5色を公開しました。A6サイズのおくすり手帳のビニールカバーに入れて使えます。

2017/08/09
おくすり手帳のカスタマイズ用、不思議の国のアリスのテーマで、表紙カバーをアップしました。全8カラー。印刷してお使いになれます。*必ず規約をお読みください

さらに表示する