· 

「チョコレイト」を公開しました

チョコレイトとパールやビジュー、星形の箔がまかれたような、女の子っぽいヘッダーとアイコンを公開しました。

 

久しぶりに女の子らしいものを作ったかもしれません!w

 

* 必ず規約をご一読下さい。規約は予告なく内容が変更されることがあります。

 

* Twitter 限定の範囲制限を外しました

 

* DLの際に、コメントをいただけると大変喜びます(任意です)


このチョコレイトは、過去作った素材からの焼き直しです。
まだアップするには季節柄少し早いかなーと思ったのですが、実際の季節まで待っていなくてもいいかなと。

 

DLの際に、一言でいいので、コメントいただけると嬉しいです!

 

サイト移転してから数日して、ちょいちょいコメントいただけるようになってきて、すんごく更新の励みになっております。。
うれしーいー!

この勢いでもう少しだけ、他の所もやってしまいたいですね。頑張ります。

 

お読みいただきありがとうございます。ぺこり。