· 

「紅葉と月」を公開しました

和風の紅葉と月、ヘッダーとアイコンのセットを公開しました。

こちらは過去作品の焼き直しではなく、新規のものです。

 

DLの、和風03に入っています。


* 必ず規約をご一読下さい。予告なく内容を変更する場合がございます

 

* Twitter 限定の範囲制限を外しました

 

* DLの際に、コメントをいただけると大変喜びます(任意です)


個人的に、最後の青地に紅葉、今年の大河ドラマ「女城主 直虎」のテーマカラーだと思ってる青と赤なんですよねー気に入っています。秋になったら使うんだ。

 

7月19日に、梅雨明けしたということで、今から夏本番というところではありますが!

秋物を充実させていきたいなと思っています。

 

ヘッダーとアイコンって、わりと楽なんですよね…作るの。気持ち的に。w

 

DLの際にコメントをいただけると大変に喜びますので、どうぞよろしくお願いいたします。